fc2ブログ
Cause I make a promise・18歳未満の人も見て下さいね♪最新芸能ニュースをお届けします♪♪

Cause I make a promise




メールもきっと届かないあなたに
このブログを見てくれる事を願っています・・・。
いつかきっと見てくれると・・・
信じています。

来年の1月28日で 2年目の思い出のあの場所に
今 私はいます。。
隣には あなたがいつもいてくれてたのに・・
今は ずっと1人です。
寂しいけど・・

あなたは 来てくれないのわかってるけど・・

私の最後の場所は
やっぱり1番の思い出のこの場所だと
心から思います。
2年前の あの気持ちを思い出しています。

2人とも 走ってたよね。
本当に愛し合ってたよね・・。

あの頃に戻りたい・・
もう 無理なのわかってるけど・・
懐かしいな。。あの時の気持ちが・・・・。

私の人生の中で
1番
大切な場所です。。。。。
一生忘れない・・・
あの時の気持ち
あなたの声も 笑顔も 涙も・・・。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・



Promise。。。

初めて目が合ったその日から
毎日 一緒に過ごしていたね

暖かい腕の中いつも
あなたの寝顔 見つめ髪を撫でて

微笑みあった日々が今でも忘れられず
いるんだ 痛む心

見えない背中いつまででも
追いかけて また ふと我に返っててしまう

So I make a promise


あなたの存在 大きかったと
今になってやっと気づいた

2度と果たされない約束
いつまでも
この胸にしまったままで

you don't say
say good bye


もう何も
語る事も出来ない
いい訳も
愛も全てなにもかも


信じていたのあの言葉を・・
永遠に待ち続けると
知らされないまま

And I make a promise

鳴らないコール期待をしても
同じと
本当はわかってるのに

最後に心から愛した
あなたへと
この想い届かぬままで

you don't say
say good bye


むねにこみあげ
溢れる涙止める事も
もうできない私・・・

いつまでも続く
現実が
儚い夢になるとは・・

Cause I make a promise


これからずとそばで笑って
幸せになる
そう誓ったのに
今でも残る想い出達

これからも
この胸にしまったままで

I'll never wanna be alone

スポンサーサイト



Copyright © 18歳未満♪もOKの最新芸能ニュースブログです。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室